新型ゴルフ 値引き [新型ゴルフ 値引き]

新型ゴルフ、4月に日本発表で6月に日本発売

新発売の記念限定車の受注がすでに始まっています。
限定車や、新型車のお値引きはかなり控えめ

もちろん
新型になるゴルフなので、現行よりも値引きが厳しくなるのは通例ですが
下取りに注意してください。

外車のディーラーさんは下取りがあまりよくない。
日本車のディーラーさんにくらべて、中古車の販路を持っていないので下取りがよくないそうです。

そこで、商談に行く前に、中古車買取の最大手のガリバーで下取り予定の車の買取査定をしておくことがおすすめです。

ディーラーの下取り価格よりも、30万以上高い買取査定がでることはもう普通。
ディーラー査定が0円の車にも、100万以上の査定とかがあったそうです

買取査定は無料でネットで5分で完了

     ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

買取査定の金額を持って、ディーラーでゴルフ7の商談してみてください。
ディーラーで納得行く金額がでれば、ディーラーさんに下取りに出せばスムーズですし
交渉しても、いい値段がでなければ、ガリバーに高値で買い取って貰えればいいです。

30万円違ったら、ワンランク上のゴルフ7が買えてしまいます



共通テーマ:自動車
新型ゴルフ 値引き|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。